製品の注文方法

会員制のカタログ通販です

・ライフプラス社の製品は、お客様の注文に応じて、ライフプラス社が直接お届けする

 会員制の『直通販売』となっております。

・会員登録は、完全無料です。(登録費・更新費、会費)は一切必要ございません。

・紹介者が必要となりますので、会員登録の際に、紹介者番号(3590263)を入力してください

 

※当サイトより、ライフプラス社の製品をご購入された方は、

 ライフプラス・アソシエイトの藤崎 務(当サイト管理者)がサポートいたします。


ご注文方法

ライフプラス社の製品のご注文方法には、2 つの種類があります。

 

【電話注文】ライフプラス社ニュージーランド・カスタマーサービス(日本語対応可)

 

国際電話: 64 9 477 2469(ひかり電話の方)
国際フリーダイヤル(日本語対応可) 005-3123-0026 又は005-3123-0005 月~金AM5:30~PM14:00 土日祝休日(日本時間)
ご注文 – 内線1番

※ご注文時には、紹介者番号(3590263)をお伝え願います。

 

 

 【インターネット】当サイトよりご注文ください。

※初めてご利用される方は、会員登録が完了した後、製品購入ができます。

※ライフプラス社公式ホームページでお支払いとなります。


ご購入方法

【1 回限りのご注文】

1 回限りのご注文の場合、ライフプラス製品の標準価格と送料をお支払いいただきます。

 

【定期購入のご注文】※エイサップ(ASAP)

定期的に製品をご注文いただく場合に大変便利なサービスをご用意しています。

エイサップ (ASAP) は、お客様が選ばれたご愛用の製品を、

毎月 1 日~25 日の間のお客様のご都合のよい日に自動的にお届けします (祝日および週末を除く)。

 

ご注文いただく製品のポイント数に応じて、製品価格と送料が割引になります。

 

エイサップ (ASAP) について詳しくは、コチラをクリックしてください。


お支払い方法

・クレジットカード、または上記マークが入ったデビットカードでお支払いできます。

・クレジットカードのお支払い方法は、1回払いのみとなります。

(リボ払い、分割払いを希望される方は、ご注文後カード会社へご相談願います。)

・デビットカードは、ご注文完了後、通帳より直ぐに引き落としとなる場合があります。

 

※現金振込は、送金誤りなどトラブルの原因になる可能性がありますので、おススメいたしません。

 やむを得ず、現金振込をご希望される場合は、お手数ですがご連絡願います。

 

ライフプラス・アソシエイト(藤崎 務:当サイト管理者)

携帯電話:080-3946-5349

Meil:lightning1972tf@yahoo.co.jp


製品お届け日と送料

・ご注文いただいてから、通常 1~2 営業日以内にアメリカの工場より出荷されます。

 日本へ到着し税関で検査を受けますので、注文後、2~3週間でご指定の送り先にお届けすることになります。

 

・郵送方法は、国際郵便となります。※国際宅配をご希望される方は、「お問い合せ」からご連絡願います。

 

・送料については、注文方法(1回限りor定期購入)と、購入した製品の重量、ポイントにより異なります。

 

※定期購入(ASAP)の場合、40ポイント以上になると、送料割引があります。

※1回のご注文合計額の60%が、10,000円を超えると、関税法の課税対象となり、

 送料と別に、関税がかかる対象となります。(配達業者へお支払いください。)

 

 関税や消費税は、ライフプラス社とは一切関係がありません。

 日本の個人輸入の規定に基づき日本国が徴収するものです。

 なお、関係法律の変更により基準が変わる場合がございます。


個人情報の取り扱い

・ライフプラス社への『会員登録』『製品ご注文』は、ライフプラス社公式ホームページから登録・ご注文となります。

・個人輸入となりますので、小売販売など第三者へ譲渡・転売することは法律により禁止されております。

 

※『会員登録』『製品ご注文』は、SSL暗号化通信で、セキュリティ対策を施しております。

※ライフプラス社の個人情報の取り扱い、およびプラシバシー方針については、コチラにてご確認願います。

 


製品の返品・交換(クーリングオフ含む)

【製品の返品】

何らかの理由で製品にご満足いただけない場合、請求書の日付から 30 日以内であれば返品することができます。

ライフプラス社のすべての製品において、30 日間の返金を保証しています。

また、返品プロセスの詳細については、請求書でご確認いただけます。

 

【製品の交換】

届いた製品が破損している場合、届いた時点でご連絡願います。

交換の手配を行います。

 

製品が破損している、または注文とは異なる製品が届いたことをメールでお知らせ願います。

メールには、次の情報を明記してください。

  • ご注文の詳細
  • 返品する製品
  • 交換と返金のどちらを希望するか

 

返品の際は、製品のパッケージと購入を証明するもの (請求書など) も一緒に送付する必要があります。

請求書には何も書かないでください。

 

【製品の返品先】

製品は、ニュージーランドにあるカスタマーサービスセンターにお送りください。

ニュージーランドのカスタマーサービスには、日本人スタッフが対応いたします。

製品の返品についてカスタマーサービスチームに連絡したときに、スタッフが返品先の住所が正しいかどうかを確認します。

 

 

ライフプラス社ニュージーランド・カスタマーサービス

国際電話: 64 9 477 2469
国際フリーダイヤル(日本語対応可) 005-3123-0026 又は005-3123-0005 月~金AM5:30~PM14:00 土日祝休日(日本時間)
カスタマーサービス - 内線3番

 

ライフプラス・アソシエイト(藤崎 務:当サイト管理者)

携帯電話:080-3946-5349

Meil:lightning1972tf@yahoo.co.jp